楽日

今朝は霧雨の中、ショッキングピンク色の物体が落ちているのを見付けました。

近付いてみると・・・

そうです。
桜の刺さったショッキングピンク色のアフロです。

本当に朝からショッキングです。
こんなご機嫌な街に住んでいて大丈夫でしょうか。。

初日の次の楽日。
2日目のデザインフェスタは曇り模様。
外は随分と寒かったようですが、中は暑かったです。
我らのブース位置が風通しの悪いところのせいか、会場の熱気のせいか、誰かの嫌がらせか、とにかくムシムシしていました。
そんな中、お出で頂き、誠にありがとうございました。
お初の方も、出展の度にお越し頂く方も、作品を見て笑ってくださる方も、同じ作品を見ても眉間にシワを寄せる方も、ストレートな意見をはっきり口に出して言う子供らも、その親御さんも、毎回幾つも作品をお求めいただく淑女の方々も、本当にありがとうございました。

そして、搬入搬出の際、車を出してくれる義兄にも、感謝感謝です。
皆々様、お疲れ様でした。