57銀

就寝中に思いついた事は、近くに置いてある目覚まし代わりに使っている古い携帯に出来る限りメモ入力している。
そういえば先日とても面白いと思って入力しておいたことを思い出し、今日見直してみたら
「ヘルマンヘッセさいとう」と入力してあった。
・・何のことやらさっぱりわからん。
夢の中の話なのか、ラジオで聞いたことなのか全く見当がつかない。
まぁ、よくあること。

起床中に思いついたことは、メモに書いたり、やはり携帯に入力したりで、
その中のひとつに「アホの坂田師匠の赤い前掛けに書いてある文字『アホ』が縦に並んでいる様が、ぱっと見『柔』に見える。」と入力してあった。
見たままの感想だった。
まぁ、よくあること。