シュルシュル

一日のみ参加のデザイン・フェスタは、あっという間に終わりました。
はじめて飲んだドリンク剤。
これを飲めば「その靴を履くと脱ぐことが出来ず、死ぬまで勝手に踊らされる・・」という様な童話(があったような・・)そんな状態になるのかと思っていたが、そうではなかった。
飲んだ時「あぁ、私はとうとうドーピングをしてしまった・・。」と少し負い目を感じていたが、最初の二時間しかもたなかった。
かなり早い時間で灰色になってしまったが、沢山のお客様に救われました。
今回、作品を見ていただいた方々の口から多く出た言葉は「シュール」でした。
シュールにするぞっ!とは全く思っていませんでしたが、そう感じられたようで。
その内の一人の方が「シュールレアリスムシュールレアリスム。」と何度も略さずに言っているのがツボでした。


今後は少し展開を考えようと思っております。


皆々様お疲れ様のありがとうございました。

デジカメを持って行くのを忘れるという失態をしてしまったので、今日も姉の家の猫。
私は何より犬が好きだ。
そして、100おめでとう。