Vol.34

デザイン・フェスタ、完了。
皆々様お疲れ様でした。
帰宅しホッと一息ついたら、浅尾投手が丁度打たれたところでした。

作品をお買い求めいただいたり、ピラピラ名刺をお持ち帰りいただき、アドレスにアクセスしトップページのみのHPから、この(妹の方の)ブログにいらしてくださいました皆々様、ありがとうございます。

こちらのブログでは、殆ど作品についての過程や紹介はなく、HPも未完成のまま情報不足ですみません。
HPは・・今暫くお待ち下さいませ。
作成してくださる方に、姉が圧力を掛ける予定です。
なので、忘れた頃にまたアクセスしていただければ嬉しいです。
次回は、春に・・デザイン・フェスタ前に何かあるかも知れない・・ってな予定です。


このブログは、大方野球の話と日常のことです。

コ洒落た場所へ行き、美味しいものを食べ、素敵ライフをおくるウキウキワクワクブログでは決してございません。
流行のスイーツの写真は出て来ませんので、悪しからず。

デザイン・フェスタ2日目は、最後の1時間ほど会場を見て廻りましたが、いやはや時間が足りませんでした。

もっとゆっくり作品を見たかったし、お話を聞きたかったし、買うべきものを買いたかった。
イベントスペースも楽しそうだったし。
大行列だったジェラードも食べたかったし。
もう何回目の参加か忘れましたが、今度はじっくりお客さんとして満喫したいなぁと思いました。


あ、ドラゴンズが勝った。
そして、これから『猿の惑星』を見ます。
そんな日常に戻りつつ、作品をつくり続けます。