ネットでのお買い物

そして、ケース&バンパーが届いた。
届いたものの、これは・・・。
一目見て「これって”ミュータント・タートルズ”ですか?」と言いました独り言ですが。
敬語で聞きましたよ「これは”ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ”ですか?」と、独り言ですが。



えぇ私が選びましたよ、この色の組み合わせ。
グリーンのボディにピンクのバンパー。
この緑がね、もっと抹茶に近い色だと思っていたのよ私は。
まさかこんなにも知性の欠片もない黄緑だとは。
思うてたんと違うってやつで。
まぁ好みですが、トイカメラが好きな女子にはかわいいと思ってくださる方も居るかも知れませんが、私には受け容れがたく。
なんか思っていたよりも一回りどころか、かなり大きく膨らみになられるし。


買い物に時間を掛ける私が、速攻他の物を発注し今日装着。
もうケース&バンパーではなく、スキンシールとやらを。
ミュータント・タートルズを尻目に貼ったスキンシールのシャープな美しさよ。
亀忍者に罪はないし、忍者亀のお話観たことないんだけれど、きっと苦笑いしか出来ないと思う。


そもそも、カバーやシールが必要なのだろうか。
これって、黒電話の下のレースの敷物や、フリフリのドアノブカバーのようなものなのでは・・?
自分の意志ではなく服を着せられたペットのようだ・・と思いつつ、貼り付けたシールを愛でている。