しっかり

ヨドカメへ行った。
店員さんのトークに私の思考が追いつかず、早々にパンフレットを貰って出た。
お医者の予約まで時間が余ったので、ハンズへ。
文具売り場へ向かうも人混みで思うように進まず、エスカレーターで8階のステーショナリーフロアへ着いた頃にはもう時間が無くなり、何も見ずフロアを通り抜けエスカレーターで下って出た。
そんな私の行動が人混みをつくっているんだな。

そしてお医者へ。
再検査の結果は、疑われていた危険度の高い病では無いとの診断で一安心。
しかし、発作の原因は不明で、また血液の再検査となる。
このままゆくと私は再検査貧乏になる。
毎食後の脳圧が上がったような頭痛と目眩と動悸の原因究明の為、負荷検査の入院をしましょうと言われる。
が、断る。
一週間も無理な話だ。
とりあえず今の薬で様子見。
再検査は来年。
来年は検査入院貯金をしようと思う。
そして貯まったお金で入院せず、バカンスへ出掛けよう。