何かしらを入れるもの

タコの足柄生地なんだと思い込んで購入。
色んな柄や素材、ツートンカラーの生地等で出来たバネ口ポーチに、
アイロンプリントで接着出来るワッペンをその場で付けてくれる。

タコとお相撲さんをひとつずつ。

ワッペン選びが楽しかった。
食べ物、スポーツ、動物、アルファベット等々の沢山の種類のワッペンから選ぶ。
ワッペンは、高飛び込みと重量挙げも良かったなぁ。
あとタオル体操のワッペンも。
今回は無難にタコのワッペンとお相撲さんのワッペン。
ワッペン選びは早々に決まるも、ポーチの生地で気に入る物が無く決断迄に時間が掛かってしまったワッペン。
なので、この生地は「タコの吸盤柄」ということにして自分を納得させたワッペン。
そう思うと愛おしいワッペン。
ワッペン、ワッペン、ワッペン。
元メジャーリーガー、クライド・ワッペン。
来日二試合目にして乱闘騒ぎを起こしそのまま退団。