金星

撤収後、外に出ると弓張月の上に金星が美しく光っていました。

画像は、月と金星ではなく祭りの後です。


出店も回を重ねると、奇抜な格好をした方が目の前を横切っても衝撃を受けることが薄れてきましたが、今日はトイレに行った際、ピンク色のウサギの全身着ぐるみ(パジャマタイプではなく、本気の着ぐるみ)が、まんま居たのでギョッとしました。
あれ・・・メスなんですね。


そんな本日も、沢山のお初の方やお馴染みの方やお知り合い等々、当ブースにお見え頂き誠にありがとうございました。
靴下が半分脱げ掛けるような事態も起こりましたが、今までで一番良い結果が出た模様です。
感謝感謝です。
次回も既に出店の申し込み済みです。


このブログも姉ブログも作品制作について毎回書いている訳ではなく、日々の雑多な話(妹:野球の話多し・姉:猫の話多し)となっておりますが、気長にお待ち頂けましたならその内きっと制作過程もお目見えする筈です。HPも然り。

次は24年後だそうで、今夜の様に見える金星は。
そう考えるとデザインフェスタは半年後なので、近々またどうぞ宜しくお願い致します。


そして、今回も搬入搬出の際、車を出してくれた義兄にも感謝。

最後に、気分良く帰ってきたのに(今日もまた)あんまりな試合結果を見た途端、二日間の疲れがどっと出ました。
次に勝った時、うまく笑える自信がありません。
皆々様お疲れ様でした。