一押し

えぇ、今回も私のお気に入り作品は売れ残りました。
デザインフェスタ1日目が終わり残っていた際、女性向けにスイーツの如く粉砂糖をまぶすとか、男性向けに甘じょっぱく煮付けるとか、卵でとじるとか色々ご機嫌を伺おうかと思いましたが、日持ちがしないので断念しました。

ガンダムのプラモデルと抱き合わせ販売を踏み留まった私を褒めてください。
袋とじにすれば良かったかとは思っています。

画像は、市販の小さな額縁と重ねて撮影したもの。
ほんの少したいそうな作品に見えるかと。
額縁マジック。

そして、今日もまた例の結果が。
燕ファンが傘を振り振り不思議な踊りをしていたら、
それは、雨乞いではなく稼頭央乞いをしているので止めないでやってください。