20点

画像は、青のりが食べたいが為に食べに食べた焼きそばのバーコードを(確か3枚)集め郵送すると、もれなく貰えるストラップ。
その食べに食べた焼きそばの袋がミニチュアになっていてとてもかわいい。
中に入っているストラップがメインだが、この袋の方が気に入った。
青のりは食べきった。

私を刺しまくった蚊を捕らえることが出来ずに数日。
追い出すことも捕らえることも出来ず、とうとう私は「人間の力を思い知らせてやる!」と蚊取り線香を焚いた。
モクモクモクモク蚊と共に私も燻された。
蚊に「目に物見せてやる」つもりが、煙にやられた目がシバシバして己に目に物見せてしまう結果に。
蚊はどうやらどこかへ行ったようだが、家中、私を含め充分に燻された。
違う意味で、只今食べ頃。

そして、今日はもう「こんな日もあるさ。」なんて慰めの言葉が全く効かない試合結果だった。
「こんな日も」ではない。
今や「こんな日」しかない。