アメトムチ

昨日は、デザイン・フェスタへ、久々にお客さんとして行きました。

大きな脚立が、素敵なライブペイントに映えます。

今回は、デザイン・フェスタを純粋に楽しむ為、そして腹黒く企む為に、時間を気にせずゆっくり見て回れました。


商品はふたつ。

「めがねめがね」と探しているポーチと、
「ゾンビ」ストラップ。

ものすごぉかわえへ。
「ゾンビ」は「ボーダー」を着ている(ような印象がある)とのお話で、なんだか納得です。
前回のデザイン・フェスタ後に知ってから、ずぅーっと欲しかった『クリッククラック』さんの「ゾンビ」プチ縫いぐるみを手に入れられ満足じゃ。
作家さんもやわらかい雰囲気の素敵な方でした。
もっと大きな作品も欲しい。

しかし今回、200円安い前売りチケットを購入するも(二人分)自宅に忘れるという失態をしたので自粛。
400円節約するところを、1600円意味のない出費をしてしまったので、マイナスからのスタートですが、こつこつ貯めてお買い物できる身分になれるよう精進したいと思う所存です。