特許特許東京特許

「双子の兄とんかつだ銅メダル」
双子の兄、とんかつだ!銅メダル。と見間違えましたが、
「双子の兄とつかんだ銅メダル」でした。
読点を入れるか、「掴んだ」と漢字にしてくれれば。。。
オリンピックが終わり、パラリンピックはじまる。

読書。
本の帯をつけたまま読んでいると、帯がズリズリと上がってくる。
これ、胸が小さいとブラジャーがずり上がってくる感覚と同じ。
ってことは、本にでっぱりをつくればいいんだ。
帯が当たる部分に小さなでっぱりではなく、そこそこのでっぱりを。
これで帯ズリ上がり問題解決。

長毛の犬、振り向く時に毛がファサーッとなって色っぽい。
しかし私は犬に色っぽさを求めていない。