散髪へ

9月も終わりだというのに暑いじゃないか。
表参道で買い物を終え、外苑前にある美容室へ。
ナビに全面的に甘えて住宅街の中を歩いて向かう。
この辺りに住めれば便利で楽しいだろうが、圧倒的に財力に問題がある。
財力と体力をつけなくては。

前回から2ヶ月後の散髪。
私にしてはかなりマメな動き。
散髪屋店主担当さんに、
「また2ヶ月後に丁度鬱陶しくなる程度に仕上げました。」と言われた。
腕があるので、冗談ではなく本当にそうなんだろうなと思った。


サッパリして神宮へ。

5回の終わりに到着するも、ライトスタンドはいっぱい。
レフトスタンドへ移動し、敵陣ドラゴンズ内で大人しく観戦。
郷に入れば郷に従え。
転校を繰り返した私は熟知しております。

結果、敗戦してCS進出決定試合を観たことに。ううー。

とぼとぼ歩く帰り道。
何故かカープさんがいらっしゃった様だ。
来季は優勝争いをしましょう。