2日目

同感です。今日は暑かった。

検査二日目、朝一で私の大好きな採血。
血を抜かれるの大好き。
なんだかとってもスッキリする。
定期的に抜いて欲しい。
人の役に立たない血液だけれど。
昨日から看護師さんに今日は長く長く待つことになると脅され、本を持参。
コントのネタを書こうと筆記用具も用意して行った。
しかし、血液検査の結果には時間が掛かるから今日は診断がつかないとのことで、思いの外早く解放された。
ネタ少し書く。病院ネタに偏らずに。
診断結果は来月。


身内の命日が年に何度もやって来て、その死んじゃった歳に自分があと一歩で、死に追い込まれた様に感じる日が増えると、人間が丸くなりそうで怖い。

が、ま、なんてことないな。


帰りに改めて血圧計を買いにビックカメラへ。
年内に残高ポイントが失効になるので、しめしめポイントで買えるぞと思っていたが、私が持っていたカードは、ヨドバシカメラのものだったことをレジで気付く後の祭り。

途中の公園で、ブランコを思い切り漕いで楽しかった。