土曜日

寝坊した。
楽しみにしていた太川陽介さんが旅人の「ぶらり途中下車の旅」が残り5分になっていた。
私は、太川陽介さんが藤吉久美子さんにお土産を買うシーンが何より好きなのだ。
最高の癒しなのだ。
なのに残り5分で見たものは、煮干しを解剖している太川陽介さんだった。
お土産買うシーン、あったのかなぁ...と、解剖した煮干しの心臓を食べる太川陽介さんを見ながらボンヤリしてしまった。



気を取り直し、天気が良いので散歩がてら渋谷てづくり市へ。
賑わっていた。
しかし、触手動かず。
以前ここで購入した木製食器の方が出展していればなぁ。



暑い。
3時間近く歩き、ジリジリ焼けちまったなぁ。
焼けちまった悲しみに...だなぁ。
神宮のオープン戦へ行く体力はもうとっくに無く帰路へ。








.