見る観る

高橋尚子さんの「うしろの」と言う時のイントネーション(訛り)が好きだ。

横浜国際女子マラソン」を見ていたが、お昼に食べた揚げ物で胸焼けし、この状態で走ったら気持ち悪くなるだろうな・・今日は暑いし尚更だ・・と考えたら、クラクラしてきたので途中で見るのを断念。

野球もストーブリーグに突入し、久し振りに映画でも観に行くかなと思い、上映中作品を検索。
好きな監督作や俳優さんが出演している作品がなかったので、では『マネーボール』がいいかなと思うも、また野球か・・と自問する。
ならばやはり『猿の惑星』か。
もしくは『コンテイジョン』あたりか。
数年振りに三軒茶屋の劇場へ行くのもいい。
娯楽に丸一日浸かる日を、年内にせめて一日は設けたい。