ガラスのエース

『ムシャクシャしたからやった。』という犯行動機をよく耳にする。
もし『ムシャムシャしたからやった。』と自供したら、
「こいつ、”ムシャクシャ”と言い間違ったんだな。」と解釈され、
『犯人は、ムシャクシャしたからやったと犯行動機を述べています。』と報道されるのか、もしくは
「ムシャムシャ?何喰って犯行に及んだんだ?訳わからん。」と解釈され、
『犯人は、意味のわからない事を言っており、動機は不明です。』と報道されるのか・・と、金銭トレードの一報を受け、ムシャクシャしたので帰る道々ムシャムシャ考えていた。

私が購入した選手グッズの該当選手は、川島亮投手をもってコンプリートいたしました。
手元にある選手グッズの野球選手は全て、引退か退団・トレードしてしまいました。なんてこったムシャムシャ。
もうこわくて選手グッズが買えませんムシュー。